目指すブログ

目標設定してそれを達成するまで努力!がんばりを記録するためのブログです

今日やったことと思ったこと

こんばんは!futarowaです。

 

とりあえず休みの日に1記事書くことは続けられています。

お気づきの通り私が今所属している部署はシフト制なので休みの曜日や出勤時間はけっこうムラがあります。

来月とかはけっこう飛び石連休のような感じになってたりもします。

個人的には5連勤は大変そうだなぁと感じるので今のシフト制の働き方は自分に合ってるのではないかと思ってます笑

 

今日は時間があったので料理してました!

休みの日はけっこう自炊に時間使ってます。

 

f:id:futarowa:20191029223516j:plain

いつも作ってる鳥ハム!

鶏むね肉を開いて塩コショウ→冷蔵庫で数日放置→鍋に熱湯張ってin!でできる超カンタンレシピでいつもお世話になってます。

安くて栄養価も高いので鶏むね肉は鬼ローテしてます笑

 

☆今日学んだこと

・htmlとcssは覚えるとブログにもPCスキル向上にも良いっぽい!

 

ブログ継続を目標としているので、本格的にhtmlとcss勉強してみてもいいかもしれないと思いました。

以前ちょっとだけHP作成をしたことがあるのですが、今となっては何も覚えていない……笑

次の休みに少しでも調べてみようと思います!

 

次回更新予定は11/1(金)です~

それではおやすみなさい

 

futarowa