目指すブログ

目標設定してそれを達成するまで努力!がんばりを記録するためのブログです

たった2,000円で20kgのお米を手に入れる方法

こんばんは!本日はお休みだったのでProgateというサイトでhtmlとcssの勉強をしていました。以前少しだけホームページ作成をしたことがあったので「あぁ、こんなものもあったなぁ」といった感じで思い出しながら学習しました。まだ初歩の初歩にしか触れてい…

今日やったことと思ったこと

こんばんは!futarowaです。 とりあえず休みの日に1記事書くことは続けられています。 お気づきの通り私が今所属している部署はシフト制なので休みの曜日や出勤時間はけっこうムラがあります。 来月とかはけっこう飛び石連休のような感じになってたりもしま…

自己紹介

こんばんは!2回目の更新です。すこーしだけブログのデザインを変えてみました。色々と調べたらcssとかいう単語が出てきたので凝ったのを作るのはまた時間のある時にかなぁ…笑今日は、私自身のプロフィールを簡単に書いてみたいと思います。名前:futarowa性…

1つ目の目標

初めまして。futarowaと申します。 このブログでは自分の未来のために色々な目標を立てていきます。 その目標を達成するためにした努力を日記的に記録していけたらいいなと考えています。 そこでいきなり最初の目標ですが…… ブログの更新を継続的に行うこと …