目指すブログ

目標設定してそれを達成するまで努力!がんばりを記録するためのブログです

自己紹介

こんばんは!2回目の更新です。

すこーしだけブログのデザインを変えてみました。
色々と調べたらcssとかいう単語が出てきたので凝ったのを作るのはまた時間のある時にかなぁ…笑

今日は、私自身のプロフィールを簡単に書いてみたいと思います。

名前:futarowa
性別:男性
年齢:25歳
出身:埼玉県
都内の私立大学を卒業後、金融機関に就職した社会人2年目

と至って普通のスペックです。

何か自分の強みを挙げるなら、資格の勉強や学ぶことが好きなことです。
ただ、今まではしっかりとスケジュールを立て計画通り何かを達成するということをしてこなかったため、目標を達成できてもどこか手応えのない気持ちを感じていました。

1人だと出来なさそうなので、じゃあブログでやればいいじゃん!というのがブログ開設の目的の一つです。

当面は仕事が休みの日にぽちぽちと更新していきますので、お願いします!

では、おやすみなさい

 

futarowa