目指すブログ

目標設定してそれを達成するまで努力!がんばりを記録するためのブログです

1つ目の目標

初めまして。futarowaと申します。

 

このブログでは自分の未来のために色々な目標を立てていきます。

その目標を達成するためにした努力を日記的に記録していけたらいいなと考えています。

 

そこでいきなり最初の目標ですが……

 

ブログの更新を継続的に行うこと

 

にしたいと思います。

約15年間インターネットに触れ、様々な活動を行ってきましたがブログ開設は初めての体験になります。

せっかくはじめたことなので少しでも長く!継続したいです。

とりあえずの目標は1年間で、質を求めるより続けることを意識していきます。

 

現に、ブログの書き方とかそういったものを調べず見切り発車的に今この記事を書いているためレイアウトとかぜんぜんいじってないし文章もとっちらかっていると思います(笑)

 

もちろん、そういったところも勉強しながら少しずつクオリティも上げていければと考えています。

 

それでは、本日よりよろしくお願いします!

 

futarowa